スマートフォン版はこちら

アカシック吉川団地歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アカシック吉川団地歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吉川市の歯科医院、「アカシック吉川団地歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 342-0054
住所 埼玉県吉川市吉川団地1-7-105
電話番号 048-983-7700
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アカシック吉川団地歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

横川歯科医院 埼玉県吉川市栄町1495
ウニクスよしかわ歯科 埼玉県吉川市栄町797-1 ウニクス吉川店内店舗
豊田歯科医院 埼玉県吉川市高久1-28-4
古山歯科 埼玉県吉川市吉川598-1
樋口歯科医院 埼玉県吉川市木売1-5-3
成本歯科医院 埼玉県吉川市道庭2-2-21
なかの歯科医院 埼玉県吉川市吉川1-29-23
アンク歯科医院 埼玉県吉川市保1-19-12
山崎歯科医院 埼玉県吉川市木売2-3-10 山崎ビル2F
えのもり歯科医院 埼玉県吉川市平沼1703-1


おすすめ病院の口コミ

  • MINIちゃんさん
    みずほ台ファミリー歯科 口コミ
    みずほ台ファミリー歯科 みずほ台駅ビル内にあります。
    日曜日も診療してくれます。

    まず受付の方 親切で丁寧です。

    初診の時に、治療方針などのアンケートを記入しましたが、患者の要望を聞き入れてくださる感じで安心できました。

    先生に疑問や質問を聞くと、とても判りやすい説明で納得いくまで教えてくださいます。

    診察台にモニターがあり 静かな音楽が流れていてリラックスできる空間でした。

    治療後、お会計時に歯ブラシをいただけることがあり、以前より歯を大切に磨くようになりました。
  • まるさん
    さくら歯科医院 口コミ
    ここは、ほんとにひどいです。初診でレントゲンと診察だけで高額とられました。いたくて行ったのに治療してもらえず結局、そのあとすぐ、違う歯医者にいって治療してもらいました。金儲けだとしか思えません。患者をばかにしてます。
  • ゆうさん
    Health&Beauty マチダデンタルオフィス 口コミ
    歯の大切さを丁寧に教えていただきました。子どもは0歳から通っていますので虫歯ゼロでいけそうです。きちんとした治療受けたい方にはおすすめです。
  • arfortさん
    海野歯科医院 口コミ
    知り合いの紹介で海野歯科さんに数年前から通っています。
    実際に何度か治療をして頂きました。
    清潔でこじんまりした綺麗なところです。
    特に奥歯の虫歯の治療後の人工歯と本物歯との接着の溝のなさは
    本当に綺麗で技術があるのだなと素人の私にも分かりました。
    ここで治療してもらう1年ほど前に、当時の地元の歯医者さんで治療を受けた場所でしたが
    その治療の時の溝とは比べ物にならないほど凹凸なしで驚きました。
    虫歯など治ったあとも半年程度に一度定期健診のはがきを頂けたりありがたいです。
    治療につかう麻酔も針もいいものを使っていらっしゃるそうで、
    治療後の麻酔が完全に切れるまでの状態も表現しにくいのですが他のところと違います。
    本当に色々ありがたいです。
    うちは家族みんなお世話になっています。
  • 子無しおとうさん。さん
    関歯科医院 口コミ
    つい最近治療してもらいました。
    あまりにも治療が雑で驚きます。

    削らないでレジンでかぶせたり、前装冠をつける時も幹部を乾かしたりしません。

    噛み合わせ調整も健康な歯を削ったりします。

    後悔します。

    歯医者さんは職人さんだと思っていたのですがどうやらここは違うみたいみたいです。


    精一杯やってくれてるのかもしれませんが私の歯は戻ってきません。

    それでも行きたいと思えば行けばいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アカシック吉川団地歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル